男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< 「ラーメン大桜」in青葉台 | main | 「クリスマス・クリスマス」 >>


- | | - | - |
「Lounge Cafe JORDI」in渋谷
昨日はエルモに買い物を付き合ってもらった。
BEAMS、ガラクタ貿易なんかを寄ってから向かったカフェ「JORDI」。ジャーナルスタンダートの向かいのビルの二階。駅からちと遠いけど、ショップが近くにいっぱいあるから立地はいいと思う。

JORDIハヤシライス

白い階段をあがると目の前には透明なガラスの扉。IDEEによるらしいシックな内装。面白い形のソファ。大きな窓から眺める渋谷の喧騒。夜ならきっともっと雰囲気良いかも。
エルモはハヤシライス、俺は季節野菜のポークシチューを食べた。
シチューはコクがあって美味しい。野菜も入っててヘルシー。添えてあるパンをつけてても良し。

雰囲気   ★★★★☆    
居心地    ★★★★     
味       ★★★★ 
メニュー   ★★★
かふぇ | 08:27 | comments(8) | trackbacks(4) |
- | 08:27 | - | - |
うまそ〜〜
突然失礼します。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
自分もこんなブログを作りたい思い作ってみました☆
http://blog.livedoor.jp/dtd011/
大学生7人で運営しています。HGとかいます(笑)
あとスイーツとかも紹介してますよ〜〜
一度お越しくださいな〜

| y | 2005/11/27 4:36 PM |
はじめまして。
コメントありがとうございます。
blog拝見させて頂きましたよー。
東京なに系の占いが面白かったです。
あと、うちもスイーツカテゴリーをつくろうかなーとか思っちゃいました笑
これから開拓するぞ!
就活生なんでしょうか、頑張ってくださいね。
| よっし | 2005/11/28 3:43 PM |
初めまして(o ̄∀ ̄)ノいくといいます☆彡
大学生ブログランキングから来ました。

いくが住んでるのは東京とはだいぶ遠いけど、このblogで色々関東を学ばせてもらいます!!wカフェとかよく行くんで、とっても興味深い感じでした。

また遊びに来ます。いくのところにも遊びに来てね!
| いく(=`∞)´=) | 2005/12/06 11:48 PM |
はじめましてーこんばんわ。
コメントありがとうございます☆
拙いブログ見ていただいてて恐縮です。
最近全然更新してないんですが笑
mixiに今更はまっちゃいまして。

いくさんのブログも拝見させて頂きましたよ!
料理が上手そうですね。小悪魔なんかじゃなくても十分ポイント高いと思いますよ笑
また遊びにいきますね!

| よっし | 2005/12/10 11:32 PM |
初めまして★
こんばんわ〜♪♪
めちゃ美味しそう。。。
miiもブログやってます☆最近さぼり
ぎみですが・・・(笑)
一度覗いてみてくださいねぇ。
また来ますvv
| mi | 2005/12/17 1:20 AM |
どもーはじめまして☆
コメントありがとうございます!
ブログ拝見さして頂きましたよ〜。
miiさんは甘いものに目がないようですね!僕も好きです。男なのに。
映画に出てるみたいですね、公開したら観に行きますよー。
あ、Hくんとのこれからもちょっと気になります笑
| よっし | 2005/12/20 9:45 AM |
こんばんは。
JORDIいいですよね。

カフェが好きでしたら、いつでもいらっしゃいませ。

トラックバックさせていただきます。
| らつぃあーれ | 2005/12/23 10:32 PM |
こんばんわー。はじめまして。
TB&コメントありがとうございます!
ブログ拝見さして頂きました。
カフェすごいいっぱい行ってるみたいですね!写真もすごい綺麗ですね。
今度参考にして行ってみます!
seat maniaに行ったことないんでそこと、恵比寿方面のに行ってみようと思いました。
| よっし | 2005/12/25 9:27 PM |









http://sscurve.jugem.jp/trackback/104
JORDI
原宿から渋谷へ。明治通り、ファイアー通りを歩き、渋谷公会堂近くのJORDIに入りました。お客さんは一人だけ。平日はこんなもんかのう。ここは内装が良いですよね。窓とかソファとかおもしろいし。今日はブルーベリーのチーズケーキをいただきました。おいしいですよ。(
| さんぽみち | 2005/12/23 10:34 PM |
《ガーデンライト》ソーラーライト 「Mickey’s home」●ディズニーストアインデックス●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。ミッキーのガーデンライト☆
| ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜 | 2007/02/17 7:29 PM |
ジャーナル ワンピース
今期の新作ワンピースといえばジャーナルのワンピース!ジャーナルスタンダードの各店舗で確認してもいいですがネットでもジャーナルのワンピースを確認してみましょう。ジャーナルではイタリア発の新ブランドを発掘したり今期の新作ワンピースのブランドはバイヤー...
| ジャーナル ワンピース | 2007/03/25 8:38 PM |
バーバリー ブルー レーベルのワンピースが激安で買えるお店を見つけました。
バーバリー ブルー レーベルのワンピースは持つ人を選ぶこだわりのアイテム。これはなかなかもっている人はいないですよ。他人に埋もれてしまうような格好では恥ずかしいですからね。こんな人にこそバーバリー ブルー レーベルのワンピースは似合うでしょう。それなりの
| バーバリー ブルー レーベルのワンピースが激安 | 2007/05/30 11:17 PM |



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS