男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< 「Lounge Cafe JORDI」in渋谷 | main | 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」atTOHOシネマズ南大沢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
「クリスマス・クリスマス」
去年の今頃、映画デートで観ようと思ったんだけどレイトショーしかなくて、観なかった映画。
代わりに「恋の門」を観たんだよなぁ。その後代官山行ってアドレスのイルミ観たなー。今となっては想い出だけど・・・

kurikuri

「クリスマス・クリスマス」(2004年日本)
同棲生活四年目の倦怠期カップルがクリスマスの奇跡(ファンタジー)によって大切な何かに気づく、ちょい感動ありーの笑える映画。主演は大倉孝二と伊藤歩。柴田・久本をはじめWAHAHA本舗の連中が脇を固める。
大倉孝二が面白い。素ノリ?こんな人と付き合ってたら毎日楽しいだろうなぁー!「スワロウテイル」「リリイ・シュシュのすべて」「きょうのできごと」なんかで若手最注目かつ脱ぎっぷりのいい演技派女優・伊藤歩が、本作でもちょっとお色気シーンありな感じ。でもそれより、大倉孝二との掛け合いが自然な演技で、なんか微笑ましくて可愛かった。
ほんわり心温まる一本。サンタをやってみたくなっちった♪

ファンタジー度 ★★★☆☆
伊藤歩度    ★★★★★
俺的評価    ★★★
オススメ度    ★★★
しねま | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 16:50 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS