男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< 「さよならみどりちゃん」 | main | 「eau cafe」in代官山 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
結婚ししょう
わかりにくいギャグ・・・

ねむいねむい。すごーいねむい。うつらうつら。。

えーと今日は先輩の結婚式。の二次会でした。
銀座オルゴールで。思ってたよりこじんまりとした感じ。
でも人でいっぱいだった。これも先輩の人徳なんだろうなぁ。

その先輩はどんな人かというと、昔俺が一年生の夏から二年生の夏前までやっていたクラシックギター部の部長で、しっかり芯の通った人。
悩みも聞いてくれて気前も良くて面倒見も良くて本当すごい優しい人。
そしてギターの師匠でした。

そんな感じで、俺の中で頼りがいがあって男勝りなイメージだったんだけど、今日見た姿はすっかり女だった。
女の人って好きな男の前ではあんな風になるのかなぁ。
お幸せに☆

ギター部の皆さんは特にお変わりないようでした。俺の姉弟子まっきー以外皆先輩だった。
っていうか俺、年上のおねーさん方に囲まれてたよ。ドキドキ
同じテーブルの前に座った牧瀬里穂似は写真屋のバイトつながりらしく、隣のお姉さんは寮時代の友達で現在web design系の有限会社の社長をやっているらしかった。うわっ女社長だーって感じ。俺と二個しか歳違わないのに。あわてて料理をお皿に盛って差し上げる俺 笑

銀座店

あとユニクロ銀座店にも行ってきたよ。一応俺、ユニクロアルバイターなんで。
今年の10月7日にオープンした、ユニクロの旗艦店。
POPが茶色くて渋かった。ELも従来のようなキンキン冷たい金属感のあるものでなく、白い木材を使ったちょいマットな質感。
でもまーふつーの店と基本的にあんま変わらん感じかな 笑
にっき | 23:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 23:00 | - | - |
はじめまして。「学生ブログランキング」というサイトから遊びに来ました。
 ブログ拝見させていただきました。
 私のブログも見に来てくださいね。めっちゃおもろいから。
 
 http://blog.livedoor.jp/zhen_ming/
| ジェンミン | 2005/12/25 4:11 PM |
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
拙いブログ見て頂き恐縮です。
ジェンミンさんのブログも拝見させて頂きましたよー。
僕も中国や韓国に旅行に行ってみたくなりました!
| よっし | 2005/12/25 9:37 PM |
はぢめまして。ちょこといいます。
私も映画好きなんですが、最近忙しくて見れないので、とてもかなしいです。
よっしさんのオススメの映画を観てみたいと思います。

ラーメン、お好きなんですか?
私は福岡人なので、ラーメンはもちろんとんこつです☆
というか大学に入るまで、ラーメンはとんこつがスタンダードと思ってました。 
| ちょこ | 2005/12/25 11:42 PM |
はじめまして。コメント有難うございまっす!
映画のレビューはあんま書いてないんですが邦画中心ですよー。ハリポタとかも好きですけど!大体選ぶ基準は予告編観て観たいと思ったやつとか、単純にキャストで選ぶこともあります。

ラーメン好きです!とんこつも好きです!
大体男と行くんですが、姉貴をはじめ、周りの女の子はラーメン好きって人があんまいなん感じがします。
ちょこさんは好きなんですか?

就活忙しそうですね。頑張って下さい!
| よっし | 2005/12/26 1:32 AM |









http://sscurve.jugem.jp/trackback/106



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Search this site.