男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< 「素晴らしい世界 2巻」 | main | 「Cafe Madu」in渋谷 >>


- | | - | - |
「博多一風堂」in駒沢
行ってきました。有名店だね、これは。
駒沢公園沿いにたくさんの車が停まっていたから、なかなか駐車スペースを見つけるのがむつかしかった。店に入るのにもほんのしばらく並んだ。

赤丸の半熟煮卵入りにしたぜー。

akamaru

奥行きのある程よい濃さの豚骨スープ。
麺が細い!もちろん替え玉を頼んだ。
脂身でトロけるようなチャーシュー。
赤い黄身の半熟卵。
美味しかったっす☆
道も覚えた。246からも行けるけど、
第三京浜から環八そして多摩美前を右折し駒沢通りに出た。
駒沢公園がすげーひさびさ。ツクコマに見学行った中学受験以来かな。
あーゆー広い公園ってなんか好き。あの塔みたいのって何?
なかなかいーじゃん、ざわざわ駒沢。
都心の大学に通いたかったなー。
らーめん | 15:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
- | 15:46 | - | - |
こんばんわ!!!!あたし駒大いっいってます!!!
あの、バナーの貼り付け方教えてください!!!
| yuka | 2006/03/11 12:05 AM |
こんばんわーはじめまして!
駒大行ってるんですかー俺のバイトの友達も一人行ってますよ、
三茶とか渋谷近くていいっすよね。

バナーの貼り付け方ってブログランキングの?
僕もそんな詳しくないんですが
提供されてるバナーのHTMLみたいなやつを、テンプレート編集の中で自分の貼り付けたい位置にコピペすればいいんですよー。
| よっし | 2006/03/12 2:42 AM |









http://sscurve.jugem.jp/trackback/112



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS