男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< 「好きだ、」at渋谷アミューズCQN | main | じーだぶりゅー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
「僕のニューヨークライフ」at恵比寿ガーデンシネマ
丁度二週間前に観た映画。アップが遅れたのは、先週はスノボや学会発表があったりしてなんか忙しくて・・・
そう、この日は何観るか迷ったんですが、みなっちと久々遊んだ!
また来っちゃったぜ〜ガーデンプレイス。

nylife

「僕のニューヨークライフ」
ウディアレンによる、NY、恋、憂鬱のお馴染みのモチーフで、“Anything else”という原題のラブコメディ。第60回ヴェネチア国際映画祭オープニング作品。アレンは現在製作の拠点をロンドンに移し、これが最後のニューヨーク作品になるかもしれないらしい。
主演のジェイソン・ビッグス演じる悩める若手コメディ作家と、その気まぐれな彼女にクリスティーナ・リッチ。そして主人公に相談にのるクレイジーな先輩作家としてアレン自身も登場。おじいちゃんだ!
人生の岐路に立たされた優柔不断な主人公が、周りに翻弄されつつも決断を下すが・・・
結局“人生はそんなもんさ”っていうことらしい。
マシンガントークなので、観た後はなんか疲れたよ 笑
舞台となっているNYの街並みや公園の景色は綺麗だしや、音楽はお洒落。クリスティーナリッチはセクスィー!

優柔不断度 ★★★★
変人度     ★★★★
俺的評価   ★★★
オススメ度  ★★★
しねま | 01:55 | comments(3) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
- | 01:55 | - | - |
こんばんは。
先日WOWOWで「ロマンスホリデー」というのが放送されてて、そこに出ていた俳優さんマンシュー・グッドという人がとってもかっこよかった。調べてみたら今年公開予定のウッディアレン監督の映画に出ているらしいの。「ロマンス・・・」とは全然違うイメージだけどね。
| たかこ | 2006/03/24 1:11 AM |
まいど!静岡の生活はどうなん?
| t.okubo | 2006/04/20 3:01 AM |
>たかこさん
お返事遅れてすみませーん!
マッチポイントってやつですかね?
こないだPLAY BOYでウディアレンの特集やってて、僕もその映画気になりました!
スカーレットヨハンソンも出てるみたいですね♪

>t.okubo
こないだはどーもです!
また帰った時は飲み、付き合って下さい!
| よっし | 2006/05/08 10:36 PM |









トラックバック機能は終了しました。
僕のニューヨークライフ
第60回ヴェネチア国際映画祭ので、 栄えあるオープニング上映を飾り、 観客を大いに沸かせたウディ・アレン監督の話題作!! STORY:ニューヨーク・マンハッタンに住む 若手コメディ作家のジェリー(ジェイソン・ビッグス)は、 気まぐれな女優の卵、アマンダ(
| 映画とはずがたり | 2006/03/29 8:55 PM |
映画の感想
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。コメント、トラハなど゙、応援よろしくお願いします。
| 映画@DVDの旅 | 2007/02/15 5:27 AM |



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS