男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< ゆうちゃんありがとう | main | 「メゾン・ド・ヒミコ」at渋谷シネマライズ >>


- | | - | - |
今感じていることをごまかさないように
「がんばっていきまっしょい」、最終艇。

「人間の細胞は日々何万個も再生される。一週間もしたら外見は同じでもどんどん違う人間になってまう。今感じていることをごまかさんようにな。後悔せんようにな!」
みたいな事を言って、ぶー(錦戸亮)の背中を押す中田三郎(田口淳之介)。

いいこと言うなぁこの男。
最近は「がんばっていきまっしょい」しかドラマを観てなかったけど、俺的にこのドラマは良かった。感動した。ありえね〜とつっこみつつ何度もうるっと来た。普段は感動しても、フラれてさえも泣かないタチなのに。なんでだろ。


またひとつ夏のドラマが終わったよ・・・切ないなぁ。



「キャッチ、ロー」のかけ声を叫んでいるコックス・中崎敦子役の佐津川愛美ちゃんのブログを発見!かわいいなぁ〜。
10月1日の公開の「蝉しぐれ」という映画に出演してるみたい。昨日渋谷のBOOK1stに行ったら、エスカレータの途中にそのポスターを見かけて気になった映画。イメージソングは一青窈が歌う「かざぐるま」、9月21日発売。
えとせとら | 02:41 | comments(0) | trackbacks(3) |
- | 02:41 | - | - |









http://sscurve.jugem.jp/trackback/25
「がんばっていきまっしょい」錦戸・田口クンの似顔絵。
「がんばっていきまっしょい」最終回でしたね。 途中色々あったものの、盛り返してきてたんじゃ ないでしょうか。 主人公・悦ねぇ(鈴木杏)の魅力が、最終回まで なかなか伝わってこなかったように思いますが 「キャッチ!ロー!」「スパート!」かけ声だけで 充分涙し
| 「ボブ吉」デビューへの道。 | 2005/09/15 4:09 PM |
ドラマ版「がんばっていきまっしょい」最終艇
 今日の放送をもって、ドラマ版「がんば」 が終了いたしました。ホント今回は映画「がんばっていきまっしょい」を今の時期にドラマ化してくれた関西テレビの方々のご厚意には、大変感謝しますね。当然地元の方々の協力などもあって、作品に評価をつける事は、難し
| renaport   田中麗奈的プラス思考 | 2005/09/19 10:39 AM |
がんばっていきまっしょい 最終回
「夢はでっかく」「目標は大きく」「心はまーるく」「四角は豆腐」「おでんのこんにゃくは三角」 この合言葉、嫌いじゃないんだけど・・・あまりにも語呂が悪いんだよなぁ。 細かいか・・・ 最終回は、感動の嵐だった。 だって、タイトル表示前の「がんばっていきまっ
| ドラマ!テレビ!言いたい放題 | 2005/09/21 4:29 AM |



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS