男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< 「サマータイムマシン・ブルース」at渋谷アミューズCQN | main | 加藤ローサが好きっす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
「Cafe Bossa de Sancha」in三軒茶屋
鶏肉のライスプレート渋谷で映画を観た後、三茶の駅すぐ近くのこのカフェで夜ご飯。


「Cafe Bossa de Sancha」
扉を開けるとカウンターと調理場が。「二階へどうぞ」と言われ、細くて急な階段を登ると、こじんまりとした部屋に座り心地の良さそうなソファーが並ぶ。他にお客さんがいなくて、通りを眺められる窓際の席に座った。
ピロちゃんが店おすすめの東坡肉(トンポーロ)丼にしようとしたら、まだ豚肉がとろとろに出来上がってなかったそうで、代わりにグリーンカレーに。俺は鶏肉のライスプレートにした。グリーンカレーはかなり辛かったみたい。

雰囲気   ★★★★☆    
居心地    ★★★★★     
味       ★★★ 
メニュー   ★★★
みやりさんというお方によるブログ「ワールドグルメツアー in TOKYO」で、お店の外観の綺麗な写真が載せられていました。世界中の料理やスイーツ、カフェまでも網羅した、OLさんによるグルメなブログ。
かふぇ | 18:18 | comments(9) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
- | 18:18 | - | - |
ここ、いいですよねー。
昼も夜も、それぞれいい感じ。
でも、混んでほしくないから
あまり知られたくない様な。。。
| ミルク | 2006/01/03 11:02 PM |
コメントありがとうございます!
そうですよねーこじんまりしてるので混んでると落ち着かないしあんま知られたくない感じですよね 笑
| よっし | 2006/01/11 9:51 PM |
TBありがとうございます☆
こちらもTBさせていただきました。
結局こちらのCafeには行くことが出来ず、三軒茶屋に行くことも滅多にないのでいつ行くことになるのやら・・・ですが、やっぱり良い感じのCafeなのですね!?是非行って見なくては・・・。
| みやり | 2006/01/15 8:55 PM |
TB&コメントお返し頂きありがとうございます!
返事が遅くなってしまい申し訳ありません!最近卒研で忙しくて(×_×)

いい感じですよ〜いい雰囲気の割には値段も手頃ですし、なにより駅に近いのがいいですよね☆
| よっし | 2006/02/07 8:39 PM |
私も大好きなカフェです。
店員さんには「今度は是非お友達もご一緒に!」なんて言われましたが
こっそり一人でのんびりしに行ってます。この前お邪魔したら個展も
開催されるそうですよ。
| ミロ | 2006/02/17 8:30 PM |
お返事が遅れてしまいました!
一人でものんびりできるカフェっすよね。
こじんまりして友達のお家みたいな感じで。
個展開く(開いた?)んですか?!
あんま狭いのに〜(^^;
| よっし | 2006/03/12 2:29 AM |
カフェボッサ大好きです!
私は2階のソファでのんびりするのが落ち着きますね。
個展楽しみですね〜☆
| ひろ | 2006/03/24 6:13 PM |
お返事遅れてすみませーん(^^;
コメントありがとうございます☆
ひろさんもカフェボッサよく行くんですか〜?すーごい落ち着きますよね。
やっぱりここは人気みたいですね!
| よっし | 2006/05/08 8:44 PM |
ご紹介いただき、ありがとうございます!
HPにリンクを貼らせて頂きました。

またぜひ、ご来店ください!
| CafeBossa | 2006/08/04 11:39 AM |









トラックバック機能は終了しました。
センサー発動!のCafe Bossa de Sancha( カフェ ボッサ)@三軒茶屋
仕事の関係で初☆三軒茶屋です。三軒茶屋は行ったことないけど絶対ステキな街のハズ(勝手な思い込み)と感じていた街でした。(他に神楽坂、高円寺、千駄木とかもステキな街と思い込んでます。) とりあえず駅付近をふらふらと・・・。 で、さっそくなんだかかわいい
| ワールドグルメツアー in TOKYO | 2006/01/15 8:50 PM |
「明日結婚しよう」と言わせた「究極の一言」を知りたい人は他にいませんか?
★★★男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ★★★ たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!・男心を知らない女性の92%が犯してします間違いとは?・男性本来の狩猟本能をに働きかけ男を虜にするテクニックとは?それを知ると結婚に踏み切れない彼に「明日結
| 男の悩み、女の悩み | 2006/12/08 10:37 PM |



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS