男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< 「ラーメン おやじ」in町田 | main | 「鍵がない」at渋谷シネ・ラ・セット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
「qwalunca cafe」in渋谷
冷やし肉サラダ麺今日は憧れのちょーさんと映画を観た♪
昨日はバイト一緒だったから、仕事しつつちょっと喋った。ちょーさんは雨の日が嫌いらしい。最近雨降りな日が多いからな。でも今日は上着着てて少し暑いぐらいだった。
ちょーさんは白のストライプのジャケットにデニムのスカートをはいてて、女の子っぽかった。
さてさて、映画「鍵がない」のチケットを買った後に行ったカフェはココ。


「qwalunca cafe」
センター街に面した4階建て雑居ビルの屋上にある、隠れ家カフェ。ちょっと狭めかな。
ちょーさんはお昼を食べてきたらしく、中国茶みたいなのを頼んだ。メニューには「フルーティーな・・・」って書いてあったけど、全然甘くなかった。俺は朝だか昼飯を少し食べたぐらいだったので、飯を頼んだ。冷やし肉のサラダ麺。と、アイスカフェオレ。

雰囲気   ★★★★☆    
居心地    ★★★★     
味       ★★★ 
メニュー   ★★★★

大学の話とかしたかな。
俺は少し話しすぎ?最近、自分が喋っている時に話に熱中し過ぎてしまい、ふと我に返って恥ずかしくなる。女の子の話聞かなきゃダメだよね。
今日はスキンシップも全然上手くできなかった・・・

カフェはちょーさんよかったって。
かふぇ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 23:53 | - | - |









http://sscurve.jugem.jp/trackback/65



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS