男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< 「qwalunca cafe」in渋谷 | main | 「めん処 しかた」in青葉台 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
「鍵がない」at渋谷シネ・ラ・セット
ちょーさんと観た映画。“渋谷シネ・ラ・セット”で。小さな映画館。初めて行ったんだけど劇場に入ってびっくり、ソファーとかあるし!後ろの方は普通の映画館の席。


「鍵がない」
つぐみ演じる主人公・美沙子が鍵をなくしてから見つかるまでの一夜を描く。美沙子の元カレで、バツイチ子持ちの父親役に大森南朋。監督は、CMプランナーとして“ケンタッキーフライドチキンシリーズ”や“スズキ アルト”などを手掛けた山田英治。空気公団が主題歌「やさしい朝」を歌う。
ある雨の日の夜、家の鍵をなくしたことをきっかけに元カレのことを何度も想い出して、素直になれずモヤモヤしながら街を彷徨う。一転、ラストの潔いフッ切れ具合が爽やかで、気持ちよかった。女ってフッ切れると立ち直りが早いのかな?女心はよくわからんです。

女心(?)度  ★★★★☆
俺的評価   ★★★★
オススメ度  ★★★

「鍵がない」のラインプロデューサー・SEBASTIANのブログで、最新情報や他で公開していないスチールが見れるよ。
しねま | 23:59 | comments(2) | trackbacks(16) |
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | - |
はじめまして。コメントありがとうございました。
よっしさんはホントにヤンジャンの愛読者のようですねw
太田千晶ちゃんは最近グラビアをやっていないのであれですが、是非思い出してやってください。
| ブラトラ | 2005/10/23 3:18 AM |
いえいえこちらこそコメントお返し頂きありがとうございます。
今日のヤンジャンは制コレでしたが、太田千晶ちゃんも制コレ出身みたいですね!
グラビア以外でも今後また映画やテレビでお目にかかるのが楽しみです☆
| よっし | 2005/10/27 11:12 PM |









トラックバック機能は終了しました。
太田千晶@鍵がない
あらすじ 美沙子(つぐみ)は雨の日、鍵をなくしてしまいます。携帯の電源も切れ、街をブラブラ歩いたり、カフェで時間をつぶしたり…。ふと周りを見渡すと、うだつのあがらない男に別れを切り出すOLや、ちっとも売れないミュージシャンなど、様々な悩みを持った人たち
| ブラトラ館(太田千晶応援blog) | 2005/10/20 10:37 PM |
暮らし @to-mo
ついに空気公団第二期活動開始。先行シングル[やさしい朝]TOWER RECORDS限定発売してました。下北が舞台の映画[鍵がない]の主題歌・エンディングテーマで試聴したときヘッドフォンの中で懐かしさかつ新鮮さが聴こえてきて鳥肌ものでした。12月にはアルバムが出るみたい
| Tremoro Kitchen's blog | 2005/10/21 1:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 7:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 11:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 12:49 AM |
加藤ローサ 玉木宏 結婚 黒木メイサ浮気発覚
加藤ローサ 玉木宏 結婚 今年1月、「恋人います」宣言をした俳優・ 玉木宏 (27)。お相手は一般人といわれていたが、今日発売の「女性セブン」によると...
| 【浮気が】加藤ローサ・玉木宏・黒木メイサ | 2007/04/27 12:44 PM |
テレビ番組フジ朝日本東京局!!7
■芸能裏ネタ4連発!玉木宏・山...2007-05-14T07:28:05 09:00  今年1月に「恋人がいます」と宣言をした玉木宏(27)。なんとお相手は女優の加藤ローサ(21)だという。しかし玉木といえば、かつてはゲイ説も浮上していただけに、事実ならホモじゃなくバ
| テレビ番組フジ朝日本東京局!! | 2007/05/14 8:13 AM |
玉木宏さんのプロフィール!!
玉木宏さんのプロフィール!好きなら知りたいよね☆ミ玉木宏大好きな子集まれ!
| 玉木宏大好き☆ブログ | 2007/05/22 2:17 PM |
★女心をわし掴みにするテクニック。
◇女心をわし掴みにするテクニック。こんなテクニック聞いたことありますか?この方法なら簡単に意中の女性との距離をにグッといっきに縮めることができます。このレポートを読んで、是非、一度このテクニックを試してみてください。恐らく、こんな方法、誰も教えてくれ
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/06/02 10:00 AM |
ラパレルについて
ラパルレは、パンツェッタ・ジローラモ「脱メタボリック宣言」、押切もえ、玉木宏「結果で選べば」のCMでお馴染みのエステティックサロンを運営する企業です。 ラパルレでは女性と男性のどちらでもサービスを受けることができ、特に男性エステの部門ではとても高い
| ラパルレ@ラパルレってどんな感じ? | 2007/06/03 12:36 PM |
加藤ローサ、連ドラ初主演で「女帝」ホステス役・・
加藤ローサが7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「女帝」(金曜後9:00)で初主演する...
| テレビドラマ・映画・DVD・アニメ・ゲーム|エンタメスクープ芸能新聞ニュースフラッシュ | 2007/06/05 10:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 7:17 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦!
加藤ローサはドラマ版「女帝で綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマではうまく編集されるだろうが、編集前のビデオには全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサの姿が映っている。裸を見られ照れながらも見事に濡れ場を演じている加藤ローサを見ていると本当に興奮
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦! | 2007/06/19 2:02 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦!
加藤ローサはドラマ版「女帝で綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマではうまく編集されるだろうが、編集前のビデオには全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサの姿が映っている。裸を見られ照れながらも見事に濡れ場を演じている加藤ローサを見ていると本当に興
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦! | 2007/06/19 2:02 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦!
加藤ローサはドラマ版「女帝で綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマではうまく編集されるだろうが、編集前のビデオには全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサの姿が映っている。裸を見られ照れながらも見事に濡れ場を演じている加藤ローサを見ていると本当に興奮
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦! | 2007/06/19 2:02 PM |
加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦!
加藤ローサはドラマ版「女帝で綺麗な裸体を披露している。もちろん、ドラマではうまく編集されるだろうが、編集前のビデオには全裸で激しい濡れ場を演じる加藤ローサの姿が映っている。裸を見られ照れながらも見事に濡れ場を演じている加藤ローサを見ていると本当に興奮
| 加藤ローサがドラマ「女帝」で濡れ場に挑戦! | 2007/06/19 2:04 PM |



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS