男心と秋の空、女心と冬の風

飽きっぽい大学生の気ままblog
<< 僕とオカンと、時々、オトン | main | 昨日と違う俺 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
この道はいつか来た道
っていうか毎日通っている道(笑)

並木道

昼飯食った後ちょーくんとふらっと学祭を見に行った。
気づけば並木道がだいぶ色づいていた。
フリマや屋台を見て周ると、最近全然会わない人たちに久々に出会う。
一昨年まで俺も所属していた夜間部の友達や、去年バンドを一緒に組んだやつ・・・etc.
いろんな大学生活の思い出が急にわーっと脳裏に蘇ってきた。
楽しかったなぁあの頃は。

最近はまじめに(?)研究室な生活です。
気づいたら卒研のリミットもあと3ヶ月ぐらいか・・・
現実逃避してないでもう本気でやらなきゃな。


ところで、「南大沢季節便り」っていうブログが最近の俺のお気に入り。
月並みな表現しかできないけど、すごい写真がきれいで時間を忘れて眺めてしまう。
自然に癒されたい今日この頃。
鎌倉にでも紅葉観に行きたいなー。
にっき | 20:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 20:00 | - | - |
おひさしぶりです。前トラックバックから飛んできたあおいです。
ほんとですね。写真がすごくきれいで、私も見とれちゃいました。ここのブログの管理人さんは、プロの写真家なのかな??
でも、最初この記事をみたとき、私、おっ!!っと思ったんですよ^^。
この、並木道の写真にもすごく惹きつけられました♪
光が差し込んでて葉も色づいてきてとてもきれいですね☆
うちの地元の大学にすごく似てるような気もするんですが(センター試験受けた場所)、んんんーー、気のせいかなぁ・・・。
| あおい | 2005/11/08 5:47 PM |
「南大沢季節便り」気に入ってもらって、ありがとう。写真がいいといわれると、正直うれしい。いい写真を撮りたいと言う思いで続けているので。
| | 2005/11/08 11:12 PM |
>あおいさん

どーもおひさしぶりっすーあおいさん!
僕もプロに負けてないっすかね←いやいやまさか
というか全然ケータイの写メで撮ったやつなんだけど 笑
あおいさんの地元って茨城ですよね?八王子近辺も都心と比べたら自然いっぱいだから似てるのかな〜。
あ、これから就活みたいですね。頑張ってください!


>秀さん

コメントありがとうございます!
南大沢は都立大以外にはほとんど行ったことないのですが、秀さんの写真を観て、大平公園とかに足を伸ばして散歩しに行きたくなりました。
自然の風景の写真も癒されますが、個人的に野鳥の写真も好きで観てて飽きないです。
またブログとHPにも遊びに行きますね〜。
| よっし | 2005/11/09 2:06 AM |
最近色づき具合がかなり良いね!
近所の公園でも十分紅葉が満喫できるもん☆
ただ銀杏並木はいただけないにおいがしますが(笑)食べるとおいしいのにねぇ
| マリー | 2005/11/12 3:09 AM |
公園で紅葉を満喫するのも身近な幸せって感じだね。
マリーちゃんはのんびり暮らしてそうでいいなぁ☆
なんか俺、今年が今までで一番紅葉に浸った気がする・・・ってまだまだこれからかもしんないけど 笑
昨日今日は箱根行ってきたんだー。
そんな僕のハートも真っ赤に紅葉しています。なんて意味不・・・
| よっし | 2005/11/13 6:04 PM |









http://sscurve.jugem.jp/trackback/91



BLOG RANKING
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ZAZEN BOYSII
ZAZEN BOYSII (JUGEMレビュー »)
向井秀徳
向井は天才。
K.AND HIS BIKE
K.AND HIS BIKE (JUGEMレビュー »)
the band apart
かっこいい。
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション
恋の門 監督ちゃんコレクターズ・エディション (JUGEMレビュー »)

ぶっとんでる。キスしたくなる。酒井若菜に一票。
珈琲時光
珈琲時光 (JUGEMレビュー »)
一青窈
ダラダラ眠くなる。でもわかる人にはわかる。
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]
茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

結構笑える。浅野の演技が素?!土屋アンナが女子高生。
PROFILE
OTHERS